47都道府県ツアーin奈良。

グッズ並んだ・・・


本日1・2部行って来ました。

めっちゃ楽しかった〜!!



コンサートが終わって一言めにこの言葉が心から出たのって

エイトのコンサートではひさしぶり。

いろんな雑念とか遠ざかってた思いとかテンションとか

ぜーんぶ吹き飛んで、何も考えずに楽しめたよ。

やっぱホールクラスのコンサートが楽しいな。

そして何より!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



亮ちゃんの茶髪が可愛すぎるっ・・・!!!!!


いや〜亮ちゃんファンの人に早くあの激可愛亮ちゃんを見てほしい。

もーねー・・猿だよ♡

すごい好き♡


今日は8割方亮ちゃん見てた。

亮ちゃんばーっかし見てた。

亮ちゃんばっか見てるときって、自分が心底楽しんでるときだから。

今日はその日でした。


楽しいー!好きー!って何回も叫んだ。

声に出してないときも心の中でその気持ちがリフレインしてた。


それから、一部は亮ちゃん以外は主に大倉を。だってね、大倉ソロが、ばりかっこよかってんもん!!

歌うまくなったね、大倉。

二部では何といってもマル!!マル男前!オールバック!!

ステージサイドの花道みたいなところに出てきて手すりに脚かけてギターひいてるときの

マルの客席への視線のやり方が、バリ男前だったの。*1


それから、山田はサービス精神がすばらしくて、さすが、って思った。

ヤスの株があがりました。





一部は2階席の3列目くらいで、ステージ全体が見えて、見やすかったし、
二部はトロッコが通る道から3列目でサイドステージ(というか花道?)もめっちゃ近かったから、
可愛い亮ちゃんの茶髪を間近で拝めて絶叫でした。


楽しかったから感想書きたいなー書けるかな。

今日一緒に入った、グリちゃん、あさちゃん、huaさん、ミクちゃん、ミクママありがとう!楽しかった。



それと、なら100年会館はめっちゃいいホールです。
音響も照明もきれいやし。てかホール内がきれいやし!シートがね、座ったときに腰があたる位置にもちゃんとクッションがあるの。2階席の前の段との落差が激しくてちょっと怖かったけど(笑)おかげで見やすかった。
いや〜、いいホールだよ本当。

*1:興奮しすぎて説明が長くなった・笑