2人。

6時過ぎにいつもだいたい起きてて、のろのろ動きつつ準備してたら

6:30前にお友達からメールが。

急いでTVつけた。

そしたらめざましでちょうどそのニュース。


何回も押されては戻され、の繰り返しだったから、

慣れてたつもりだったけど、*1

やっぱり涙がこみあげた。

とにかく前へ進んで、公の場に出てこられることに、おめでとう、って言いたい。

がんばれ!

言われなくてもがんばるだろうけど、待っててよかった、って思わせてくれることを楽しみに。

駒井さんは嬉しすぎて昨日眠れなかったそうです(笑)

少年隊のコメントの最後の部分に、期待していいよね?


8→1になるまで、あともうひとふんばり。

*1:こういうニュースに。