レンジャー。すばる編。

すばる、よかったね。
同じ音楽をやってる人間として、
すばるが抱く羨望がエンドリさん。
いつも誰かを、
羨ましい、
自分もあんな風になりたいのに届かない。
自分の進むべき道はどこなのか。
そんな風に彷徨ってきたのかな。



ふっきれるのって何か大きなきっかけがいるのだけど、
そのきっかけにすばるが出逢えてよかった。


エンドリさん、ありがとう。
あなたはこんなにも、偉大です。
1人の人生を変えるできごとを創り出してくれて
ありがとう。
エンドリさんのことをよく知らない私が
あまりあなたのことは語れないけど、
心からお礼が言いたいです。





曇った空の上には、眩しい太陽の光が待ってる。