エイトコン 名古屋 21日1部。


まず、第一声は・・・

ヨコ、可愛い〜!!!!!

huaしゃんもうちも、同時に叫びました。笑


猿です、猿!
めっちゃ短いけど、全体が茶色く染まってて、
変なメッシュ入ってなくて、
めっちゃ可愛い〜!
huaしゃんは、しきりに
「相葉ちゃんの可愛さに並んだ♡」
って喜んでました(笑)
うちも長い方が好きと思ってたけど、
短髪ヨコ、可愛いです。
べらぼう可愛い。


以下、簡単に個人感想。



●大倉


大阪とは打って変わって笑顔の多い大倉。
いろんな意味で可愛い(笑)
笑顔が少なくなったと方々で言われていることを
察してのことなのかはわからないけど、
リアルタイムな要望に応えてくれる大倉が可愛い。
なんてわかりやすいんだ、って(笑)
好きです。(断言)

ほんま可愛いたっちょんがたくさん見られました。
アンコールのおばちゃんROCKのとき、
スタンドやアリーナ走り回りながら、
振りをめっちゃ可愛らしくやってたのが印象的でした。
無限大歌ってるときも、ファンにめっちゃ手振ってたし、
お顔も可愛い笑顔の大倉でした。
あ、髪の毛!
うん、すっきり、襟足すっきり。
前髪は長いんだよね。
前からみると、
長髪を後ろでくくってるときのような感じ。
でも、後ろはすっきり、みたいな。
踊りもしっかりしてたし、
やっぱり上がってきてくれました、*1
期待に応えてくれてありがとう。



●すばる


エクステは外してたけど、
長髪をエクステの時みたいに、
上の方だけ後ろで束ねているので、
見た目は大阪コンのときとさして変わらず。
パーマがまだ残ってる感じだけど、
下ろしてなかったからどんなんかはわかんない。
エクステ外すなら、もういっそばっさり切るか
ストレートに戻しちゃいなよ、すばちゃん。

朝だったけど、声はちゃんと出てました。
でも太陽の子供〜ヤジルシへかけてやったか、
超お疲れモード(笑)
ロマネの前のあいさつと、
ロマネを歌ってるときのすばるは
「偽りのない優しさ」そのもの、って感じ。
なんでそんな優しくて憂いゲな顔するの、
って思って吸い込まれる。
ペンライト振る手が止まる。
とにかく、この子は随所随所で引き込んでくれる子です。



●マル


相変わらずのテンションの高さに感心。
そしてそういう姿勢が心底男前だな、と実感。

ボール投げのとき、
たぶんうちらの少し前の子供さんに向かって
投げるよ、取りや、って感じで指指して、
ボール投げたんだけど。
それが、うちから見ると真正面で。
まるで自分にされてるみたいで(痛)
マルって真正面で向き合って、見つめられると(られてない)
ハートを鷲掴みにされるんですけど!
めっちゃドキドキした〜。
大阪コンに引き続き、
マルってかっこいい、と思った瞬間でした。
なんか男のオーラがあるのよ、あの子は。
だからママンみたいな人も惚れるのね〜(私信)



●ヒナ


エクステ、もう取りな、って(苦笑)
あんな好評だったすばるも取ったんだから、
ヒナがつけてる意味なし!
ヒナはやっぱりエイトを見守るお父さんって感じよね*2
エイトレンジャーでレッドvsブラックがバクステで
戦ってるところを見守ってるシーンで、
黄・橙・青は演技してるのに、
ヒナはそれ見て微笑んでるんだもん、嬉しそうに。
あんた、よっぽど好きでしょ、彼らのこと!
って突っ込みたくなった*3
Heat is onの冒頭の煙の中で踊り始めるときの
ヒナの踊りがバリかっこいい。
めっちゃガシッガシッ!って感じ。*4
男らしくて好き♡



●ヤス

3回転ターン、やれよ!(笑)
そろそろヤスのあの髪型も飽きてきたな〜。
イメチェンしてほしいな〜。
ヤス恒例の煽り方がさらにうざくなってました(笑)
だって、スタンドを「前・後ろ・左・右」
って分けるんだもん。
んで、アリーナを「この辺」って呼ぶんだもん。
わかんねーよ!笑
ま〜みんなちゃんと乗っかってましたけどね。
あとは、そうだな〜・・・・
うん、あんまり見てない♡
だって1公演だし、ヤス見てる時間なかった!リアルに!
しゃーないしゃーない。
ヤスに対する歓声は、
大阪に引き続きなかなか大きかったです(苦笑)



●亮ちゃん


やっぱ好き。
朝なのにテンション高くて、嬉しかった。*5
MCいっぱい喋ってくれたし。
弱冠鼻声だったのが気になったけど、
体はちゃんと動いてました。
Heat is onでは大阪コンに引き続き、ドーナツステージ来た後
隣のヨコちょの踊りが気になるようで、
今日もヨコを見て笑ってた。
いや、でも今日はヨコ踊れてたけどね!
やればできんじゃん、横山!
・・っと、亮ちゃんの感想なのに。
まーとにかく、ビジュアルは特に変わったところはなく、
いつものように、歌は一生懸命顔しかめて歌ってました(笑)
バースデー写真の亮ちゃんが一番可愛かったけどな!

*1:うちの中で、ね・笑

*2:何を今

*3:何を今更パート2

*4:ピシッピシッじゃないんよね・笑

*5:プロなんだからそれで当たり前なんだけど・苦笑