F・T・O・Nagoya 行動録。

矢場トンの味噌カツ。



行ってきました、名古屋!

まずは行動録から。


5:30に起床予定が、ふと目が覚めて時計を見ると
6時10分。
・・・・寝坊したーーーー!!!
6:30には家出なアカンのに、やーばーいー!
ということでその辺にある服適当に着て、
メイクも髪型セットもそこそこに、
超特急で用意して家を飛び出しました。
何とか新幹線は間に合ってよかったー。


朝ごはんをしっかり食べてきたhuaしゃんを横目に、
パクパク朝ごはんを食べ出す自分。
大倉の髪型が楽しみだねー、とか
長瀬ドラマに聖はいいけど、
てご・・ごにょごにょ、とか(苦笑)
今大倉きてるんだから、
大倉に学園モノさせてあげたいね、
とか、
昨日のミューパラ聞くジャニの話をしてたら、
あっ!!ちゅう間に名古屋到着。
早っ。

そして笠寺には9:10頃到着。
グッズ売り場は激込みだったので、
とりあえず会場へ入ろうと言うことに。
グッズは
全員集合ポスター以外は売り切れなかった模様。


今日は、今回のコン9回目にして初めてのアリーナ。
入る前に友達から、
「センター正面だったー!ヤバイ(≧▽≦)」
というメールが来て一気にテンションが上がる!
やばい!
席はほんまよかったです。
アリーナ万歳!
ありがとうね(私信)

楽しく、時は過ぎ、コンは2時間20分程で終了。

そのあとグッズ売り場で頼まれてたパンフと
ライブフォトの集合と亮ちゃんを買いました。


凛ちゃんとくみちゃんには連絡とったものの、
すれ違いで会えず。
残念無念。


その後昼ごはんを食べるべく、
名古屋の繁華街、栄へ。
休日なのに、人少ないね〜
大阪だったら激混みなのにね〜
と言いながら、手羽先の店を探すべく、てくてく。

huaしゃんも自分も、全くあてもなく、
「どっかにあるよ、風来坊」
的な感覚で歩き続ける。

に「なんかありそうやのにな〜、ないな〜」
hua「絶対ある!大丈夫」


・・・huaしゃん、その自信はどっから?
Bガタン恒例の、楽観主義(笑)だよね。
huaしゃんは2人で居ると
結構Bガタン的性格が出て可愛い♡


矢場町にさしかかり、
本屋さんで探してみようということになり、
グルメ本をペラペラ。
そこで、どうあがいても
手羽先には出逢えないことが判明。
だって風来坊も山ちゃんも、
営業時間夕方からなんだもん!
でらショック。
というわけで、
ターゲットを味噌カツに変更。


矢場トンに並び、味噌カツを食しました。
美味しかった!
甘い味噌に辛子がよく合うの!
もっと濃くて食べにくいかと思ってたけど、
関西人の口にも抵抗のない濃さでした。


そして、名古屋駅で新幹線のhuaしゃんとはお別れ。
バイバイ、また来週、って別れました(笑)


1月から今月まで、毎月舞台やらコンやらに
参戦(そして毎月遠征;)してたので、
来月以降しばらく何もないのが寂しい。。
コン依存症だ、やべ。
まー来月はおとなしくしときましょ!


帰りの近鉄特急は、携帯でレポでも
と思ったけど、
隣に誰も座ってこなかったし、
めっちゃゆったりと爆睡。
2時間って昼寝にちょうどいい(笑)
新幹線だったら乗り過ごしてたやろうなーと思うもん。