めんどくさい病。

昨日(これ書いてるの月曜なので;)、
本気で、
「めんどくさい病」
にかかりました。


全ての予定をキャンセル!
どうすんねん、自分(笑)



朝起きて、ぼーっとして、
二度寝して、
起きたら16時・・・


16時って!!


久々にぐうたらして、
たまにはいいかな、こういう日も、
って思いました。


あ、これ別に暗い話じゃありません。
ただね、何かすっごい人恋しくなって、
誰かと話したくなって、
何回も発信ボタン押しそうになったんだけど
・・・やめた。


とりあえずね、昨日は病気だった、確実に!
本気で何もやる気起きないんだもーん(爆)


というわけで5月最後の日曜日に
ちゃっかり5月病にかかったにっこでした。


でも1日で治ったけど。