通信。5/28

こんな感じの日曜日。



先週に引き続き、
ヒナ・倉・ヨコ・亮。



究極の選択で、
「未来を決められる」
「過去を変えられる」
のうち、
「過去を変える」を選んだ亮ちゃん。


・・・亮ちゃんな、前に、
「過去には戻りたくない、後悔はないから」
みたいに言ってなかったっけ〜?
まーどうでもいいね。(ごめんなさい)



怖い話は苦手だ、おばけ屋敷とか入れないと大倉が話してるくだりで、
ヨコがペンをひっくり返して、いたずらをし、

大倉と亮ちゃんが「うぎゃー!!」って言って
びっくりしてるのはまじ可愛かったけど。


そのあと口々に言い訳する大倉と亮ちゃん。

中でも、


「あ〜ドキドキした♡」 (声高い)


の亮ちゃんが地味に可愛くてひっくり返ったリスナーです。


来週は代々木、頑張ってね〜
しっかりせなアカンよ〜(本気)