たこやき祭。

たこやき。


今日はhuaしゃん宅でたこパを兼ねた、DVD祭。

ほんま楽しかったー!!
みんなありがとう。



【やーやーやー】


①やおとめ光が、可愛いじゃねーかよー!!
→すごく無理だったんだけど、この子(苦笑)
でもなんかめっちゃ可愛く見えてきた。
ちょっと応援できるかも。


②シゲの女装ー!!!普通にきれい。
→シゲ奴(やっこ)♡
 見返り美人!!
 シゲが黒い着物きて、芸妓さんの格好して出てきたとき、
 リアルに小山が食べてるもん噴出したのが笑えた。
 ちょっと濃いけど、いやでもかなりキレイだったと思う。


③手越、怖い。頭の叩き方が・・。
→じゃんけんして、買った方が頭叩く。
 負けた方がヘルメットを被って防御する、ってゲーム。
 手越ってば、頭をはたくとき、両手で思いっきり
 振りかざしてたたくんだもん。
 この子こわーい(苦笑) 


④ヤーヤーヤー、みんな頭弱い。
→「田村亮子で金、谷亮子でも金」
 という名言を答えるときに、
 太陽が、
 「日本で金。どこでも金。」
  って回答してたのに爆笑。
  確かにそうだけどもー!!(思い出しても笑える)


⑤意外といけるじゃん、ヤーヤーヤー。
→というわけで、これからはちょっとずつヤー押しでいこう、
 なんていう結論に。 
 ・・・でもうち弱冠1名苦手な人いるから、まだ無理かもー(ごめん)笑


【裸の少年】

まだグルメ番組になる前の、昔のやつ。
何と言っても、水泳大会に爆笑!!!
7mからの高飛び込み


●聖・・・あまりの恐怖に
    膝をペタリとつけて飛び込み台にしゃがみこむ。
    結局飛べず、リタイア。
    か、可愛いー!!!


●仁・・・なぜか皆からヘタレ呼びされてる仁くん。
    「ヘタレ返上したれー」って言われてて、
    びっくり。仁くんがヘタレキャラだった頃を知らないので。
    でもちゃんと飛び込めたね、きゃわいい♡

●うえだ・・・な、泣いてるしー!!!!
      ありえないんですけどー!!!!!


●中丸・・・飛び込んでたっけ?笑
     終始、うるさくて、この頃からウザかったんだーって思った(笑)
     でも好きなんすよーこの子(信じてもらえないと思うが)

 
●田口・・・ちゃんと答えも言えたのにダイジェストにされてるとこが笑える。



とにかく、この番組が終わってしまったことこが惜しいです。*1



【仁亀沖縄旅行】


少クラで、Jrの何かのチャンピオンになってご褒美で沖縄行ったやつ。
ちらっとしか見たことなかったから、
全部見られて嬉しかったー!!
仁くん、きゃはは、って笑ってる。
亀ちゃん見て、嬉しそうに笑ってるー!!
かわいい、かわいい、かわいい。



【ヨコ亮】


2001年の夏くらいのやつだっけ?
亮ちゃんが好きな子に告白するならどんな風にするか、
っていうお題に、告白相手をヨコさん選ぶやつ。


ヨコが照れすぎで可愛いのー!!
そしてこの頃の亮ちゃんのビジュアルが最高。
ピークだよね。
あー亮ちゃん好きー。
みんな爆笑してたけど、うちは絶叫しそうで、
みんなとの温度差を隠すために、
ハンカチで必死に口抑えてたんだけど(笑
かわいいなーこういう頃を見てきたから
やめられないんだよな、ファン。
好き。


【嵐】


松潤、神がかり。

嵐って何でこんなおもろいのー。
ちゃんと踊ってしまうところが好き。
これがプロだな。
松潤、もはやあなたに怖いものはないよ。
ほんま生で拝みたい・・。
振り付け頑張って習得しなきゃ。





あとはもっかいMステのPさん見たり、
超昔のジャニーズシニアみて爆笑したり、
キンキのDVD見て、光一さんの回転映像に爆笑したり。
光一っておちゃめなんだー。


*******************


たこやき美味しかった!

焼きそばちょっと失敗してごめんなさい。


「玉子キャベツチャーハン
  天カス入りマヨネーズ風味」


は、亮ちゃんに食べさせたい♡
とか思いながらビスちゃんと
作りました。


huaしゃん宅めっちゃキレイで、
ご主人がバリ男前で、ドンピシャうちの好みだよ、
とか思いながら、
とってもゆったりまったり過ごせました。
みんなありがとう!!

*1:いや、番組自体は終わってないけど。