関ジャニ∞とお仕事編。


親愛なるふうか嬢(id:fooca)から頂きました。
ふうかありがとう(呼び捨て、頑張って挑戦してみる・笑)♡
絡みたいバトン、いってみよー。


姉さんからもらったバトンは只今レンジで温め中です。
も少し待ってね(私信)!!





Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平

B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義


→絶対A。
朝天気がいいとそれだけで元気。雨降りやとそれだけで憂鬱、なので。
というわけで、丸ちゃんのカラ元気は晴天並に効き目ありそう。
こんな大倉が居たら蹴り入れて終了。



Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?

A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五

B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

→どんな立場であれ給料もらって仕事してる以上明らさまに投げやりになる人は×
消去法でB。



Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大

B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮


→B!!迷わずB!!
ヤスと亮ちゃんが並べられた時点で勝敗は決定しているなり。
大学時代もサークルで会長と副会長の関係がこんなだったな。
毒吐きながらも最後はきっちりフォロー。
ある意味気を許せて信頼してる相手だから毒吐けた。
そんな亮ちゃんみたいな副会長にっこでした。笑



Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴

B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕


→A。
膝枕とかありえなーい!!
甘えてくる男苦手ー!!耳掃除もしない!やだ。
恥ずかしがりなので、公衆の面前でいちゃつかれるのは
もってのほかです。却下却下だよ〜ブラック!
可愛いハニーとハニートースト食べるんだい♡




Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!
戻って来い、大倉忠義

B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

→A。
あれ?仕事に投げやりな人はダメって言ってたくせに、、
という突っ込みはナシで。
仕事の後に楽しみがあると頑張れるんだもん♡


Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?

A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!
救いの天使、安田章大

B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。
照れ隠し、錦戸亮

C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」
え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

→B。
亮ちゃんだから。(←亮ちゃん選択肢に入ったらこれしか出てこん)
いや、でも何か照れ隠ししながら、ぶっきらぼうなさりげない優しさ、
てのが大好きなんで、リアルにBの亮ちゃんがタイプやわ。


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、
デザートバイキング!

B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる

C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!
実はお酌されたいだけ、横山裕

→B−!!!!!
すばるとカラオケ・・・夢。
仕事の後はストレス発散系がいいしね。


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五

B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平

C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大


→A。A。A。
トリプルAをつけるくらい、絶対A。
だってドライブ大好きなんだもん。
ドライブ連れてくよ、って一言だけで、
軽く誘いにのってしまいそうなくらい危険な誘惑なんだもん。
それにうちは、村上の“君”になりたいの〜*1ね〜凛ちゃん♡(私信)




Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」
ストレートにデートのお誘い! 内博貴

B 「明日、いつものとこに14時な。」
人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕

C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」
なんで家来てるんですか!?渋谷すばる

→B。
男にはある程度引っ張って欲しい。
強引に決めてほしい。
・・・とか言いつつ、「え、やだ、夕方にして」
とか言いそうだけど(Bガタンですから)




Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・

A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義

B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮


→B・・・・めっちゃ迷うけどB!!
あーでも、寝る直前くらい、鎧を外して、大倉に甘えたい気もするな(誰やおまえ)
しっかし、さりげない優しさが3度の飯くらい好きな自分としては、
やっぱBで!
これ一番迷った〜。




Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?


えーっと、同僚というか、
この人たちの膝元で働きたい。


くちゃさん(id:kucha_pon)

不滅の姉さん(id:andy26)※鮎しゃんから来てるみたいだけど・笑

まだ回ってきてなくて、お時間あればよろしこ。

*1:エイトコン、凛ちゃんと参戦の回のロマネスクにて、「♪君を探して〜抱きしめよう」のとき、「君」のフレーズでヒナの指がこっちを指した!ように見えたから。