Mステ&クロサギ

あーあー・・・・*1


終始緊張しっぱなしのヤマピーが可愛くて仕方ない。


なーんて思ってたら、歌で大失態してくれるもんだから、
なんか、見ているこっちが緊張してきて、
落ち着いて見てられんかった(おまえは誰や)


あんなに胸板見せなくていいけど、
とにかく好きですから、何でも0K。


かっこいい〜↑
一瞬息止まりそうになった〜↑


・・・わかります?
この語尾が微妙に上がるくらいの妙なハイテンション♡
テンション上がると、TVに向かって拍手しだす癖があります。
今日はOPの音楽が流れた時点で拍手。
山P写った時点で拍手。


てか、あの振りはあんまり皆で踊れそうとは思わないけど(笑)
てか、豹柄被ってるよー!!
来週からの山下露出週間楽しみだっちゃ♡



クロサギ、ヒロインがう・・。
まだ心を開ききらない黒崎が男前。

*1:色んな意味でのため息・笑