Rayとせぶんてぃーん。


今更、ようやく立ち読み(爆)



Rayって雑誌、今日までその存在知らなかったんですけど!
本気で。
音楽雑誌か何かかと思ってました。
レイチャールズ、かなにかにかけて作ってる雑誌かと・・
亮ちゃん載ってるっていうから探してたけど、
一向に見つからず。*1


今日ふと見たら、あった。
ファッション雑誌か!
というわけで、本日ようやく立ち読みできました。




●Ray

わーわー写真かっこいい!!
びっくり!衝動買いしそうになったけど、
重たいし、昨日TVジャパン買ったし、断念。
うちは写真よりテキスト重視派だから、
中身が充実してないと買わないので(笑)
でもファッション誌に珍しく、
インタビューもまぁまぁ・・・だったかな?
すでに記憶が(笑)


恋愛してないから恋愛映画を見ない、
の亮ちゃんに一票。
てかもともと恋愛映画はあんまし見ない、
に一票(誰も聞いてない)
恋愛映画では泣けません。
家族愛や友情や、義理と人情モノに涙します。


TDLは傍目から見ると、カップルで行ってる人が
羨ましく見えるけど、
実際は気心が知れた友達でワイワイいくほうが
楽しいと思う、に一票。


以上、ひねくれ坊主の独り言でした。



●セブンティーン。


JALのジャンパー(上着)にポスって顔埋めてる写真が激かわいい。

この黒のニットに薄め色のジーパンの格好めっちゃ好き〜
シンプルな着こなし大好き〜


インタビュー内容は特記事項なし(笑)

*1:そりゃ音楽雑誌のコーナー探してたら見つかるはずがない。