TV誌等。


●テレビジョン

春ドラマの行方、みたいなコーナーにて。



#アテプリ。


第8話(来週放送)で、翔太がヒロインをセスナに乗せようと
強引に腕をつかむシーンのリハにて。
亮ちゃんも上戸さんも照れちゃって可愛い、
みたいなコメントあり。
写真もハニカミ笑顔(ななめ後ろ顔だけど)が見られて
ほっこり。
かわええの〜亮ちゃん。



クロサギ


第5話*1で、
黒崎が着ていたスーツ、あれ今年の成人式で山Pが
着ようと用意していた私服のスーツ*2らしいです。
本邦初公開、だったらしいです。
か〜っこいい♪



亮ちゃんは可愛いし、山Pはかっこいいし、いいね(中身なしの感想;)
両方ちっちゃいので迷い無く立ち読みで0K。



●TVガイド


#表紙。


キンキさん可愛い。
オムライスを食べさせる顔、剛さん自然な笑顔で可愛い。
何十年後もやっていきたい、堂本兄弟
エイト出してくれてありがとうー!!



#山下Pさん。


山Pによるセニョリータの振付指導ページあり。
顔がいちいち可愛いんだよ、この野郎♥



●雑誌「H」

岡田君のロングインタビューあり。
映画「花よりもなほ」公開にあたって。



「・・・」の演技を大事にするようになった岡田君。



ハタチまでは「かっこよくいよう、輝いていなきゃ」
と何かに急かされるように自分を作り上げてた。


でもある日、自分は自分だけのもんじゃない、と
気付いたらしいです。
子供のためにある人生もいいな、
・・・って18歳で悟るなよ(笑)


岡田君は、

「泣きの演技」

ではなく、

「切ない笑いの演技」

で人を泣かせる役者さんらしいです。(インタビュアー談)

・・・・亮ちゃんは、、、、両方だよね。(ぼそっ。←出た、盲目)



岡田君、肩の力が抜けて、ますますいい男になっちゃいましたね。



かっこつけないことがかっこいい。


何かを悟った男は心底かっこいい。

*1:ヒロインの父親:泉谷しげるを騙す回、放送済

*2:急遽袴にした、って言ってたね、そういえば。