カツカレー編


まず、感じたこと。
カレーの紹介が長すぎ!!
ヨコの髪が短くなっていたことから*1、かなり最近の、8月8日以降の収録と思われ、エイトの忙しさを物語っていた・・。*2
3つくらいカレーのおいしい店紹介されてて、そのVTRが長かった・・エイトが出てる時間最近で一番短かったと思う。

でも短い中にみんなの魅力が凝縮されてた♪

  • ヒナ・ヤス

ご飯係。
ヤスが最近妖精にしか見えない。かわいいよな、君!
ヒナは手がきれいだっていうから、なんか手に注目してしまう。・・・確かに指長いね。

  • すば・丸

カレーのルー作り。
すばるは材料入れる楽チンな役やから、いっぺんにバッバッと入れて丸を困らせて楽しそう。
丸はいちいちリアクションが大きくかわいい。人の話をよく聞く子でエエ子やと思う。*3

  • 亮・ヨコ・たつよし

チーズカツ作り。
亮たん、ちっさいよ〜!!!!エプロンがかわいい〜!!!エプロン姿が3人揃うとコスプレにしか見えない・・汗。
ただよっちゃんの後ろから覗いてるみたいな感じで立ってるときの亮ちゃんが可愛すぎて、成人してるとはとても思えなかった。
ヨコがカツの衣つけのとき「俺、完璧や〜」言うて、先生に突っ込まれたあと、亮ちゃんが笑ってた。*4
ただよっちゃんが結構喋ってて、かわいかった。この子の発する言葉って短くて一言なんやけど、なんか的確でスマートさを感じる。ツボなんです、結局。
「俺のカツでためした〜ん」まぁ、この一言に撃沈ですよ。


チーズカツ試食時。
倉「おぉ〜(ため息交じりのセクシーボイス)」
亮「あぁ〜(以下同文)」
ヨコ「めっちゃうまい!」

ヨコにもセクシーボイスで感想言って欲しかったなぁ。三たてしてほしかったなぁ!


とりあえず、亮ちゃんは試食の時はいなくて・・でも完全にいないと思ってたから久々にほんじゃにで亮ちゃんが見られて嬉しかった。

*1:亮・ヨコ・たつよし収録時は髪きり前。

*2:亮ちゃんの忙しさについてはさらに物語られていましたが。

*3:オーバーリアクションくらいの方が話しているほうは反応ないより嬉しいと思う・・。

*4:おかしいから当たり前なんだけど、なんか嬉しくて。