裏じゃにギモン

まぁ、みなさんうすうす感じていること。
なにがしたいのか、テレ東。
まぁ、エイト達の見所があったからいいけど。もういっそ題名も路線も戻しちゃいなよ!*1


でもまぁ、先週に引き続きいい場面ちらほらあったから許す♪

  • 亮ちゃん細。ヘディング決めて芸人さんに「余計ちっちゃくなってるやん」と言われてスマイルになる亮ちゃんはかわいいが、事実元々チビなので“しゃれにならんからソコー!”と焦ったのはうちだけ?
  • やっぱ亮ちゃんの笑顔が好きだ。TVの亮ちゃん見て、笑顔になる瞬間をいつも探してる自分に気付いた。あなたの笑顔は無限大の癒しです。
  • 審判席に座ってる大倉が美形。でもカメラワークから外れすぎ。・・・

  TV慣れてね、たつよしくん。

  • 大倉と交代し審判席に座る丸。やたら「大倉は〜」って褒めてたのが気になった。気に入った!丸は社交性があって誰からも好かれる子やと思う。大倉っちと違って横の男の人と話すとき自然体やったし、目が泳いでなかった。
  • できる子安田くん。あなたはエイトに必要な存在です。引き締めスパイスであり妖精ちゃんだから!
  • ヨコがヘディングびびって、逃げてる時、たっちょんが「全然あかんやんけ」みたいなセリフを言った。そのときの格好がまたSでね(笑)。サッカーボールに片足乗っけてぐりぐりしながら言うんやもん。完全上目線。ヨコに対して最近めっぽう強い大倉ちゃん。
  • 亮→ヨコハリセン亮ちゃんがヨコにハリセンする前に、ヨコ亮で交わしてた会話にほんま兄弟愛を感じた!(勝手に)

  弟「あんま強くせんといてな?」
  兄 『イヤ(即答)。行くで。』←声のトーンが低くボソッというとこがまたツボ☆
  ・・・この2人の絡みがたまらなく好き。


しかし、この番組のオチに寒気がした。
審判が閉じ込められてた?!そんな振りいりません。全く笑えません。無駄なシーンなのでカットしてください。
最後のズッコケ画面は新喜劇並に揃っててGood!と思いきや、ちょっとヨコ中途半端。


え〜ここでお詫び(?)
しばらくtansioさんは日記更新に現れなさそうです。
なので亮担妹が日々綴っていくことになりそうです。
もしかしたらこのまま乗っ取り世代交代になるかもしれません。
ほんま気分屋の姉なんで困ります。
亮ちゃん寄り、丸倉ひいきの日記になってる可能性大。
よろしくー。

*1:別に○○のギモン解明ってテーマ自体、興味ない。