まっしょい⑦話

    「がんばっとったけん」(BY.ブー)


はぁ〜もう見慣れたはずのブーに毎回ときめいて、にやけた顔が戻らない!
OPからにやけちゃったなぁ。
田口サブローくんとのやりとりで893な錦戸さんや「まだって何が?」の乙女な亮ちゃんを
見れたので、あのシーン、ファンにはたまらない!
そしてはっきし言ってドラマの悦ネェは嫌いです。ああいうの苦手。
断然りぃ派。原作おもしろかったから期待してたのに、やっぱドラマになるとキャラ立てなアカンからああいう大げさな描き方になるんやろか。とにかく悦ネェ好かん。。

りぃの告白の場面。
目ェ潤ませてかわいいなぁ、りぃ☆
告白された後の亮ちゃんの顔が・・・少しマヌケだった。
それにしても帰り際、あんな風に「がんばっとた。がんばっとたけん」
なんて言われたら、もう切なくて愛しくて、そりゃ告白しちゃうよな。
罪な男や、錦戸ブー!
やっぱ関西風なイントネーションが好きなんかも。

先週くらいから亮ちゃんの出番が増えてきて、嬉しい。
・・・でもまっしょい見るたびにハニーを思い出して切なくなる。
前夜祭やサマスぺでは、ハニーがいなくても頑張ってる、とことん楽しませて夢を見させてくれるエイト達に「ハニーの居場所はある、絶対戻って来い!」って前向きな気持ちになれたけど、、、なんかまっしょいはダメだ・・・。
まっしょいだけは内亮でやり遂げて欲しかった。なんやろな〜この気持ち。
とりあえず毎週ブーにときめき、EDでいなくなったあの子を思い出しては切なくなる。
・・・うわっなんか暗っ!ヤメや、ヤメ!*1

*1:byヨコちょ。