ズームイン、めざまし、おはよう朝日

で好きやねんのPVが流れました!全国放送の朝テレビのニュースで流れてほんま嬉しかった!エイトが全国区や〜って(笑)!!

でもなんかもう、涙が出そうやった。
元気ではっちゃけてるエイトたち見て、色んな想いが込み上げてきて、
ほんまにほんまに嬉し涙がこぼれかけた。。
とにかくかわいい。すごく好き!!ちゃんと名物「好きやねん」の屋台がバックにあって、
やっぱりあの振りしてくれてて。
どれも1分弱やたけど、少しづつ違う部分放送してくれてた。

  • ズームイン

関ジャニエイトが7人でCD発売決定いたしました」
「謹慎中のメンバーがいるため急遽7人でPVを撮り直しました」
「なんとコントにも挑戦!」
すばるの田中さんコントが流れた。笑える〜!
やっぱ10チャンやから7人っての強調するんやね。

  • めざまし

7人ってのには触れず。
ズームインより前夜祭部分の映像が多かった。
でも「やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん・・・好きやね〜ん!!
の最後の好きやね〜ん!!を亮ちゃんが叫ぶとこ放映してくれて、もう撃沈!!
うきゃ〜!!これがいわゆる『萌え』*1ってやつなんでしょうね!

これ、めざましと芸能ニュースの時間かぶってて撮れなかった(泣)
芸能リポーターの井上さんがハニーについて触れてくれた。
PVが流れたあと。
『少年Aくんはね、メンバーがこうやって頑張ってる姿見て、自分がそこに一緒に居られないことをすごくつらく感じてると思うんですよ。まぁ、NEWSのメンバーでもあるんですけど、やっぱね、関ジャニ∞は“8人でひとつ”のグループなんですよ、8人でひとつなんです。彼は本当にすっごい反省したと思うし、これは芸能寄りの意見と言われてしまうかもしれないですけどね、もう戻らせてあげてください。もう復帰させてあげていいでしょう?』
・・・って切なそうな顔して語ってくれてた。
飲酒問題発覚後もハニーをかばうような発言をたくさんしてくれてた。
甘いって思われるかもしれんけど、確かにもう充分すぎるほど、反省したと思うし苦しんで試練に立ち向かってきたと思う。今年の夏がエイトにとっても彼にとってもすごいでかいものやったと思うから、時間で言えば1ヶ月かもしれんけど、仕事の量や中身の濃さでいったら1年分くらいと思ってもおかしくない気がするから、ほんまもう充分だよ。
彼を戻してあげて。
切実にそう思ってしまいました。

*1:あんまり使い慣れない。言い慣れない。