KAT−TUN×3

うちはエイトファンです。
でもエイトにはまったきっかけはカツンだったので、その名残か、やはりカツンが出ていると見てしまいます。


サマスペ同行した子がDVDに焼いてきてくれたので見られました。
tansio(姉)は仁くんがダントツだそうです。
うちは最近入口、出口、田口です君が好きです・・。
あの子常に笑顔なのがいい。
母は表情は中丸が一番いい、言うてましたけど。
でもカツンは観賞用だな。
TVで見る方がいい。でもこの前のコンで田口を目の前で見た時、あまりのキラキラさに絶句した・・・断然生の方がかっこいいです。

えっと、肝心のこの番組は、後編のデートはまぁ笑える場面もあり、メンバーのデート見て突っ込む姿とかちょっとかわいかった。基本やっぱり笑顔に弱いです、私。
1位は田口君やと思ってたのになぁ。
昔横浜住んでたからコスモワールドとかめっちゃ懐かしい!!

これをエイトがやったら・・・
確実に彼らはネタに走りそう。いかにおもしろくするかを競ってはちゃめちゃにしそう。
そんな姿を見てみたいものです。