少クラ

今日の少クラはエイト率ゼロでかなり・・・つまんなかった。
以下、気になったシーン。

Pと仁がおたより読んで「なぜ上田と亮ちゃんは仲が悪くなったのか」を検証する際に、
P「なんでですかね?」
仁『知んねっ!!』
P「俺も知らねー。わかんないよね」
仁『まぁ、お互い嫌いだったんじゃないの?』
「そうだね」

・・・・・えっ?「そうだね」ってなんですかぁ?!?!?!?
あなたたちのコメントのしょうむなさに改めて心が痛んだよ。。
まじ、おもしろくない子たちだね。
まぁ、おもしろさを求めたいからエイトファンやってるんで、別にいいけど。
カツンやニュースはそれはそれで色んな魅力があると思うので、別に否定しません!*1

それとニュースのコメントのシーン。
亮ちゃん、、しおれてるよ・・・?
ここでもあなたの忙しさを痛感(泣)
なんか輝きが薄れてきてしまっているようで見ててつらい。。
早く復活してな。

*1:一応フォロー。でも好き嫌いは個人の自由ってことで(汗)!