CM15秒バージョン

今日は2回見ました!!*1
1回はいいともにて。もう1回はテレビ大阪の18時前くらいの時間帯にて。
テレビ大阪のその時間帯は流れるという情報仕入れてたので、HDDに予約録画していったら、見事に捕獲!!やった♪

一言で言って、【かわいい】です!!はい。
いつも昼休みは6人くらいで会議室でいいとも見ながらお弁当食べてます。今日もいつもと変わりなく弁当食べてました。そしたら12時50分頃、最後の方で流れました。!めっさ不意打ちで一人パニックに陥りました!!
だって、お弁当食べてたら・・
♪ほんでもってそんで好きやね〜ん♪
っていきなり流れてくるもんやから!!
「はぇっ!?」と思って、思わず「うわぁっ・・・」って声出してもうた。
めっさ恥ずかしかった(笑)でもガン見することもできず、エイトメンCMと初対面だったこともあり全く内容おぼえてなかった・・・涙。不意打ちにあうと人間頭が真っ白になるもんやね。なんか信じられなくて・・・。せっかく出会えたのにゆっくり見られなかったし、記憶吹っ飛んじゃうしで、かなりへこんでたけど、帰宅後HDDチェックしたら撮れててほんま嬉しかった!

結構みなさんのブログで詳しく紹介されてるようなので、うちは自分の感想を。

  • 亮ちゃんが先頭*2

  嬉しいような、なんかやっぱ知名度重視なのかな?的な切ないような・・気持ちになりました!*3

  • 並びが気になる

  亮・すば・倉・ヤス・マル・ヒナ・ヨコ
  亮ちゃんは画面に大きめに写るので表情見えやすい。笑顔がかわいくてキュンキュン。
  たっちょんが3番目って?!やっぱ美しいから?

  • みんな衣装似合いすぎ

  プロモで着てるのと同じ、ラーメン店の白地の上下。はちまきがかわいいよ〜みんな。

  • 嬉しそう

  嬉しそうってか、見てるこっちが嬉しくなる。みんなの笑顔が好っきゃね〜ん

多分ロングバージョンあると思うねんな。流して〜!

*1:もう既に何回もリピってますが・・

*2:最後に『新・浪速の中華そば!』って全員で言うセリフのシーンも亮ちゃんが一番手前で大きく写ってる。

*3:やっぱエイトはすばるからでなきゃ・・・。