バンプオブチキン

エイトに全く関係ないですが、うちら3姉妹共通でほんまに昔から変わらず絶対的に支持してファンであり続けているバンドがバンプです。
ボーカルの藤君の声は本当にしぶくて心に響いて、何回聴いてもいつ聴き返しても惚れ直す。
全く飽きないんですよ、彼らの曲だけは。もう何百回聴いてるはずなのに。
結構姉妹そろってミーハーで、熱しやすく冷めやすいんですけど、バンプだけはもう7年くらい?彼らがメジャーデビューする前からずっとファンです。だからバンプはうちの青春の象徴です。
歌詞がすごいいいし。幼馴染み4人でずっとやってきたバンドやから、ほんま仲良しさんで。
やっぱ基本仲良くていちゃいちゃしてるグループが好きなのかも(笑)
バンプとエイトは、見ていて、生まれ変わったらこのグループのメンバーになりたい、仲間になりたい、って思うから、そういう魅力が共通点?なんちゃって。

関係ないこと書いてすみません。あ〜バンプのライブ行きてぇ〜。

今日はtansio妹記でした。