好きやねんが・・・

今日はtansio姉妹で出かけた帰り、JUSCOに寄って好きやねん買って帰ろう〜ってなったんです。近所のスーパーにしょうゆ味しか売ってなくて、塩味とか食べたいのにどこもないから大型スーパーなら売ってるやろう思って。
そしたら・・・
あれ?ない・・・って、、、
売切れ〜〜!?!?!
横の棚にはチャルメラとかサッポロ一番とかいっぱい積み上げてあるのに、好きやねんの棚だけ空っぽなんです!
明らかに不自然。だってね、好きやねんもチャ〜もサッポロ〜も全部1パック258円の同じ値段での特売なのに!もっと安いラーメンもあったのに!!*1
完全にこれは関ジャニ効果ですよね??
「ありえへ〜ん!!」と言いながら、なぜか嬉しそうなうちら姉妹。ニヤニヤしてて怪しかった(笑)。
てか、通販でも3味全て売り出したくせに、店頭でしょうゆ味以外見たことない。。
なんで?
ハウス食品さん、エイトファンのラーメン買いたい症候群がヒートアップしてるうちに早く全種類売り出してください。*2
いや〜なんかささやかに嬉しいサプライズでした♪

*1:ちなみに今まで好きやねんの売り出しで一番特価だったのは1パック228円。どうでもいい情報。

*2:うちらの住んでるとこが田舎すぎるのかな?でもほんましょうゆ味しか見ないんよ〜。