サンスポ

今日の連載第4回目はたっちょんでした。
ブランコに乗ってるエルフィンきゃわゆい。お口が半円!


え〜、たつよしさん、あなた最近舌好調ですよ!!

【新聞記事より】
くしゃみだけではなく、妖精役の安田章大(20)と漫才のようなかけあいで笑わせている。
『ヤスは声が高くて、ぶりっこな妖精。あれは演技なのか、素なのか(笑い)。ボクは、そんなに声も作らずに、ちょっとおっちょこちょいな感じで』と演じ分けもばっちりだ。


・・・・ドS大倉満開〜!!!!
なんか、舞台でも「そんなん言ってたら殺すよ・・?」とか言って客席を震え上がらせた(笑)ようやし、前夜祭のヤスへの「重い」発言にしろ、ヨコを上から見る目線にしろ、最近のたつよしさんはキテますね。うちは大好きです。はい。

亮ちゃんの893はなんか照れ隠しでしてるの丸わかりやから、それがかわいくてもちろん好き!

でもって、たつよしさんの場合は・・・
なんですかあの間合いというか声のトーンというか計算されつくしたような発言とタイミングの数々がたまらなく好きです。ある意味色気ですよね。
たつよしさんの罠にならはまっても本望です。

関ジャニの連載の横にやぐらダンスの記事が。
参加者大募集!って・・これ以上告知しないで〜当たらなくなる(汗)
しかも去年のいろは踊ってる(青法被衣装)写真が載ってるんですけど、もちろんピヨコはいないわけですよ。う〜ん。。
てか「浪花いろは節」ってやぐらダンスのために作られたんや!!
知らなかった〜!!*1

*1:ファンとして情けない。