DVD撮り

まだ噂の域ですけど、松竹座DVD撮り入るみたいです。。
あ、今日も姉日記サボりかよっ!
勝手に更新してやる〜!!
●サマスぺDVD
あるサイトさんで8月19日にDVD撮り入る件について、云々・・
って普通に書いてあって、全然知らなかったうちはびっくり!
そして思い出しました。
昨日の出待ちで、
「17日は機材の運び込みがあるので入り(出?だったかな・・)
はありません。19日は1日中裏出入口にトラックがとまるため入り・出待ち共にありません。

って言ってた〜!!
お友達情報に寄れば去年のクリコンのDVD撮り入るときも受け禁止だったらしく、
これはかなり期待できるかもしれないっすよね?!
あのフェアリーちゃん達を永久保存できるなら
これほど嬉しいことはなく!て友達も言ってたけど、やっぱりここでもひっかかることが・・・

よく考えたら・・・
前夜祭にしろサマスぺにしろ、ピヨコがいないのね・・(泣)
エイトのDVDは擦り切れるほどリピするので、絶対迷わず購入するし、
かなり嬉しいけども、ハニーがいないエイトの映像が全国店頭に並ぶかと思うと…
世間的にもうエイトは7人って認識されてしまいそうで怖い(涙)
まぁ、これも試練。ピヨコは、たくさん大事なことを認識し学んで必ず帰ってきて!

DVD化熱望!!テイチクさん頼んますっ!



あ、「Excite」が音楽DVDデイリーチャートで18位にランクインしてるんですよね〜。
http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_daily.asp?gr=12
前夜祭&松竹効果かなぁ。
しっかしカツンは10位かよ・・・ちょっとおもんない!*1
でも20位以内に入ってるDVDの中で3番目に古いし、息が長い、というか新たなファン獲得?!というかエイトにとったらプチ嬉しいニュースやんね。



・・・余談ですが、姉に、
「でもサマスぺDVDになっても亮ちゃんかっこよくないあんま目立たへんから
これで人気出るとかないよな〜(凹)」
って言ったら、
『もう亮ちゃんは知名度あるしええやろ。』
ってバッサリ。
まぁねぇ〜。なんせこの前の月曜のなるトモでも亮ちゃんだけやったもんな、テロップで名前表示されたの。
ヨコ担姉曰く、今の亮ちゃんはやつれすぎて余計彫りが深く、顔に陰ができてしまって暗いイメージなっちゃってるから、かわいそうやしもったいない、って。確かに。
そして未だにヨコが髪切ったことショックがってる〜。うちは短くてもいいと思うけどね。

てか、亮ちゃんなんかより倉ヤスフェアリーの方が人目にさらされ人気爆発とかしちゃう危険あり?!
・・・いやでも冷静に考えて、サマスぺDVD単品売りとかやと、買うのはほとんどエイトファンやろうしな。。たっちょんに某学園ドラマごく○○みたいなオファー来たら、それこそ人気爆発間違いないと思うんやけど。。でも、やっぱいい!これ以上人気出ないで〜。*2


なるトモ!
次回、エイトによる「なるトモ!」出演者の裏ネタ紹介インタビューは8月19日放送予定だそうです。待ちきれな〜い!!なるトモよ、全国放送なってもスタンス変えずにエイトを温かく取上げていってくれ〜!*3

●好きやねんCM
好きやねんのCM、22日の18時台テレビ大阪の番組内で流れるらしいです。
まぁ、ギモンで流れてくれること期待してるんですけど・・
早く捕獲したいっ!!




以上、全てあまり自信のない情報ばっかで、ここに書くのも気がひけるけど、
まぁ、自分の覚書のため。
あ、16日火曜日、また「海猿&まっしょい番宣」あるんやな。*4
どうせこの先の予告やって、女子部のインタビューある程度やろう・・(期待禁物)*5

また明日から1週間が始まる〜。世間はお盆休みやのになぁ。
がんばっていきまっしょい

*1:とか言いながらカツンのDVDも持ってる・・爆。

*2:ファン心理はとことん身勝手で複雑。

*3:10月から全国放送だって〜。

*4:これは確かな情報です。

*5:特別艇の時に裏切られた経験から・・。