ジャニ三昧

今日は思い返せばエイトの足跡を追って難波〜心斎橋をうろちょろした休日でした。


①松竹座前で待ち合わせ(もちろんチケットなんてもってません)
でも2部公演開演直前だったため、入れないうちらはむなしくなるだけなので
目的もなく心斎橋方面へ歩き出す。それにしてもやっぱ松竹の劇場見るだけでテンション上がる。

②初☆ジャニショ
この前東京行った時、原宿のジャニショへ行ったけど、心斎橋店はエイトファンになってから初めて!むか〜し昔ぶいろくファンだった頃、行ったことあったけど場所変わってて、しかも展示写真が現物大ではなく4分の1サイズくらいになってて見にくい!そしてエイトや亮ちゃんの写真少なっ!!写真買おうかめっちゃ迷ったけど・・・・・やめました。

本当はほしかった。
亮ちゃんが山ピーの横で笑ってる写真(NEWS)
亮ちゃんが小山の横で流し目してる写真(NEWS)
亮ちゃんが緑と黄色のチェックのださださフード付き服着て左後ろ振り返ってる乙女な写真(NEWS)
亮ちゃんが桜援歌の水色の衣装着て踊ってる写真(ドリボ)
男前スマイル倉ヨシ&乙女スマイルの顔かたむけヤス写真*1(去年の名鑑)




以下永遠に続く。。
どれもある程度ほしいねんけど、1枚買うと連鎖反応が起きそうで。2?歳のOLとしては踏みとどまってしまいました。でもサマスぺの舞台写真出たら買う!!*2

③三馬鹿&亮ちゃんサイン
この前姉が見てきたという、4人のサインが飾ってあるラーメン屋さんへ行って来ました!
行って来たといっても、外の窓から覗いてただけ。かなり怪しい人たち・・
4人のサインが1枚の色紙に書いてあって、ヨコは「横山 裕」って楷書でそのまま書いてたからとてもわかりやすかった(笑)
亮ちゃんは「Ryo N」とシンプル。
この4人のサインってのがなんか嬉しい。まだ関西Jr.の頃のもんやったけど。

④オロナミンCメイキング&クレープ
心斎橋パルコで上記イベントしてるってことで、お連れさんが亀ファンなんで付き添いとして(←ここ強調!)行ってきました。*3

その横に美味しいと評判で行列のできるケーキ屋さんでクレープ買って食べました。*4
オロナミンCとクレープは、、予想通り中和することはなく。でもクレープで「ストロベリーコンフィー○○」ってのがあってそれだけで嬉しい気分になった!*5
「重症やで、アンタ・・」と言われたって気にしない♪

別フレ立読み
NEWSが表紙で、なんかNEWSの漫画載ってるやつ。
あれ今回亮ちゃんが主役や、言うことで立ち読み。
・・・・・・
脚色しすぎ〜!
Pがいい人に描かれすぎ〜!
なんか、設定としては亮ちゃんが単独ドラマの仕事やってて、でもなんか行き詰まってて、
「笑い方が・・わからん(涙)」
とか言ってるんすけど、、
いやいやNEWSでは笑ってなくても関8では少年のような、無邪気な、心からの笑顔見せてますから!!
亮ちゃんできる子ですから!

そしてうそ臭さ満開のシーン。
ペンギン館の池に誤って転落し溺れそうになる子供を亮ちゃんが飛び込んで助け出す(!)
え〜と、彼クロールもろくにできませんから!(汗)絶対ありえないよ・・

M誌のエイトの漫画の方がよっぽど秀作です。比べる方が間違いか。

そして極めつけ。
今月号最後のページの締めの言葉が、亮ちゃんのアップの顔があってそのバックに
「頑張っていきましょう」
・・び、びっみょう〜。。


⑥スタバにて
松竹座近くだったせいか、ジャニファン多数。真後ろで写真おもっきし広げて「ほんまヨコめっちゃかっこいい〜!!」「早く帰ってきて8人でしてほしいなぁ」「たっちょん、まじかっこよくない?やばいって」なんて、大きな声で話してるの聞くと、激しく共感しながらも、うちらの会話は自然と小声になってる、という・・・。同じ店にジャニファンがいるとなんか話すの遠慮してしまう!まぁでもジャニ友とジャニ話してるときって最高に楽しい♪

⑦人生初☆出待ち・・!
詳しくは書いたらアカンらしいので書けません。
でも一言。
紳士で男前で、優しすぎるよあなた。
松竹座見てから大好きになりました。いつまでも「パーンっ!」言うてみんなの緊張ほぐしてあげてください。*6

そんなこんなで、充実したジャニーズ的休日でした♪

私信:長電話ごめんね〜!喋りだしたら止まらなくて。。でも楽しかった!ヤス妖精の虜ちゃん♪

*1:まるでカップル!!

*2:結局買うのかよ!

*3:しかもうちは東京行った時渋谷でやってたのに既に行ってるし、心底エイトファン

*4:ちょっと原宿気分に浸りたくて。

*5:もちろんコンフィティーつながり♪

*6:本日の聞くジャニエイトより。