恋をす〜るなら〜 御堂筋から〜♪

こんばんワン☆ツ〜!!tansio姉です!
今日は前の職場のお友達と道頓堀にあるビストロでランチしてきました!
結構ミナミはビストロ多いんやけど、なんとランチコース¥1500*1!!!
素材もいいし、店員さんもいい感じやし、料理出すタイミングとかもお気に入りで、*2大満足!しかも松竹座すぐという立地条件に尚ご機嫌♪アハ!
帰りに、亮ちゃんが毎日宣伝してる『はり重』のお肉*3を買って、駅へ。。。

長谷川君か浅田君とすれ違いました〜!!*4

jrの子でも普通に見たら、めっさオーラでまくりでビックリした〜!
こんなんヨコとかに、プーって横通られた時にゃぁ、、、チーンって感じや。

*1:¥1000の簡単なセットランチもあるよ〜。

*2:前の職業柄、ついついそういう所に気が。。。

*3:ここのお肉はうちらもチッチャイ頃から、よう食べてます。ちょい高めやけど、味が全然違うから!カレーも売っててこれもまた絶品♪機会があれば、みなさん是非!!

*4:すいません、メッチャガン見したのに区別つかんくて。。。