デビュー一周年♪

tansioの職場は、大阪城ホールのすぐ近くでした。
去年のやぐらダンスの時に、駅からずっと浴衣姿の女の子達でいっぱいで、鬱陶しいなぁ!思て。どうやら、関ジャニ∞って最近名前よぅ聞く大阪のジャニーズのグループのイベントや、と。
tansioの職場も、浴衣ギャルでいっぱいになって、イライラしながら、ムッチャ働いてたの思い出します。
その時は、まさかそのグループのファンになろうとは。。。

エイトのデビューも、Mステとかで見ててなんとなく知ったような、そんなジャニとは無縁だったtansioも今ではどっぷりeighterです。

そして、今年のやぐらダンス、当たりました〜!!!
と行っても、tansioはちょうどその時、海外旅行に行くんで、亮ちゃん担の妹と、お友達で行くそうです。。。(泣)
もっとやぐらダンスの告知が早ければ、、、(恨)
まぁ、またそん時は妹ちゃんがレポしてくれることでしょう!

明日はミナミで飲み会です!松竹座の近くやから、また誰か見かけへんかな〜!!

ヨコ、すばる、ヒナ、亮ちゃん、マル、たっちょん、やす、そしてぴろき
ホンマにおめでとう!!