来週の。。。

Mステに関ジャニ∞出演!!やって〜!!
めちゃ嬉しい♪
何歌うんやろ??
どれも好きやからええけどね〜!
着うたランキングの サキドリ コーナーで、『無限大』も紹介されてたし♪

今日、また松竹座近くで夕方から飲んでて、ハシゴするため店出たら、ジャニーズファンの群れが。。。スタッフもメッチャ立ってました。一緒に飲んでた先輩らが、そのちょっとの移動でも飲みたいらしく、コンビニでビール買うて飲んでたら、スタッフの人に「関ジャニファンですか?」と聞かれ、明らかに「今から関ジャニのお通りで〜す!!」と宣言してるかのよう。。。飲んだくれの先輩が「ん゛ぁ!?」といって、スタッフさんはそそくさと去っていきました。まぁ、そんな明らかにジャニファンじゃない人らの中に埋もれて、「関ジャニ通らんかな〜ぁ」とか都合のいいtansioです。スイマセン。。。
まぁ、結局関ジュにさえお目にかかれなかったんやけど、、、
その後クラブというもんに連れてってもらって、洋楽バンバン流れとって、心の中で「ジャニじゃなきゃ踊れん。。。」と思ってたtannsioは寒い奴でしょうか?