休演日♪

二週間ぶりのサマスペ休演日。
エイトの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。。*1

というわけで、久々にtansio姉が書いております☆
妹のレポや日記は、どうもうちの大事なヨコちょがおろそかになりがちで困りますわ〜。*2
え〜、20日1部のサマスペ参戦してきたわけですけども、、、
早速ですが、MCの補足+本邦初公開ヨコの

『初チュー体験告白』をお届けしま〜す!

あくまで補足なんで、前後の流れ無視してます。
ご了承くだされ。。。

ほな、ど〜ぞっ!!!



CDリリース決定の流れから、、、
ヨコ(客席に)「CD特典って何が嬉しいんですかね〜?」
客席から『イベント参加券!!』やら、『温泉旅行!!』『鬼ごっこ*3...うちらファンにそんなん聞いたらキリないで(笑)
ヤス(?)「鬼ごっこもええなぁ、でも運動会みたいなことやりたいですね〜!」
マル『8チームに分かれて♪』
よう言うてくれた!!!マルチャン、あっぱれや!!!
しかし、なぜかうまいこと話が変わり、この話題終了。。。残念。


エイトはみんな歌うまいという話から、、、
ヨコ「うわっ、でも思い出した。KYO TO KYOん時に、ジャニーさんに歌ってみて、って言われて歌ったら、『Youヤバイね!』って言われてんぞ〜!!」
すばる『え〜、でもソロやってなかったっけ?』
ヨコ「うん、ほんまヤバイ思て、ものっそい練習したもん(笑)」
ヒナ『いや、あん時俺も言われたわ。下手くそだね、って(笑)』
たっちょん「うん、ぼくにもジャニーさん言うてきたもん。『村上、ヤバイ。』って。」


お待ちかね!ヨコの『初チュー体験記』

ヨコが散々メンバーに初チューのこと聞いておいて、自分に振られたら、「アイドルということで、チューはしたことない!」と無駄な抵抗。。。
それに呆れて(?)メンバーが両袖にはけて、ポツンと舞台に一人残された横山裕
一人スポットを浴びて、、、
ヨコ「おい!知らんぞ!!こんなん一人残されたら、ソロ歌ったるからなっ!!!(怒)」
客席から拍手起きるも、結局歌わないヨコちょ。
ヨコ「もう、そんなら話すわ!話したらええんやろ!?!?(会場拍手)え〜、ボクが小5の時に1人の女の子に対してボクともう一人違う男と3人で付き合ってた*4わけなんですけど、他のカップルの家にボクら3人も行ってよう集まってて、その集まりには『キスタイム』*5というのがありまして、もぅ1組が下の階でやってて、ボク達は2階におったんです。で布団の中*6にいるんですけど、、、」
この時点で会場から悲鳴やらささやき声やら、、、(笑)
ヨコ「え!?この話ひきますか!?」
と、一瞬アタフタ。しかし、会場から拍手が起こり、またご機嫌で話し始める横山裕
ヨコ「んで、じゃんけんで勝ったほうが、女の子とキスできるっていうんで、ボクは負けたわけですよ。そしたら横から、チュッチュチュッチュと音だけ*7聞こえるわけですよ。もぅ、なんとも言えん寂しい気持ちでね。そしたら女の子が、かわいそうやから、ってチュッてしてくれたんですぅ!!一回だけね!あの味は忘れられへん。。。」
ここで会場からもちろん『どんな味〜?』と。
ヨコ「●●(もう一人の男の子の名前)の食べたたこ焼きの味!!」
会場爆笑でした。

うまいことオチもつけて、ヨコちょの一人漫談、おもしろかったです。
ヨコが『初チュー』について語ったのって初めてじゃないですか?*8
赤裸々に語ってましたからねぇ、ホンマに。
実名出しまくりやし。(笑)

終。



話ガラっとかわりまして。。。
そういえばテイチクさんから、顔文字消えてましたね〜。。。
事務所からダメだしあったんでしょうか?
あと、12時からの6CHの番組で昨日は2回CM流れてました〜!!

*1:まぁ、間違いなく働かされてるな。。。

*2:そんなら、お前が書け!と怒られそうですが。。。汗

*3:これ、去年のサマスペでヨコが言うてたよね。。。

*4:ヨコは1対1でまともに付き合った話聞いたことない。

*5:小5です。

*6:小5です。。

*7:小5です。。。つらい。

*8:ファン暦浅いんで確信は持てませんが。。。