[関ジャニ]プレミアム&Mステ。

楽しい曲で見ていて元気になるねー。

プレミアムは夕飯の準備しながらだったので半分くらいしか見られず。

でもちゃんと録画してます。


東京ではBS加入してないからこの一年くらいずっと見てなくて、

実家帰ってきて、こないだの総集編を見て、今回エイトが出るの知って、ちゃんと録画しました。

やっぱり触れてないと遠ざかって、触れていると再燃してくるね。

エイト好きだなーって思える瞬間がまたやってくるとは、嬉しい限り。

昔好きだったものって、人もそうだけど、完全に嫌いになったり忘れたりすることは

できないんだなーと最近つくづく思う。

思い出してしまうものに触れると、懐かしくて、自分の中での良い思い出たちが蘇る。

そうやって人生は何年かごとに繰り返されていくんだろうな。

まぁでもよい思い出、よき人と出会えたことは宝物だから悲観することは全くないのだし。

今は今で充実してるので、別に過去に浸ったり現実逃避したいわけでもないです。

肝心のエイトの新曲ですが、楽しい曲ですねー。

みんなが楽しそうに歌ってるのが何よりいい。

衣装はださくてびっくりだけど、大倉相変わらず可愛いなー。

きっといろんなことが充実してるんだろうね。

きらきらと輝いてらっしゃるもん大倉さん。

亮ちゃんもまぁまぁ明るい表情で一安心。



久しぶりの友達に会ったりするとつくづく思うのが、

その人の今の状態が、雰囲気に現れてるなーってこと。

中学時代の友達にこないだも久しぶりに会ってお茶したけど、

なんか表情明るいなー、顔色いいなー、と思ったら

いい感じの人がいるみたいで、やっぱりねーと思ったもん。

そういう輝いてる人を見てわが身を振り返り焦りますけどね。

さぁさぁもう少し頑張るぞー。