再会ランチ。

今日は、ふあさん&娘ちゃん、みくちゃん、グリちゃん、そらさん、くみちゃんがはるばる奈良まで遊びに来てくれました。遠い中、本当に本当に来てくれてありがとう。


最寄駅が本当に大したお店がなく、申し訳なかったです。ランチは個室が予約できる和食にて。
デザートの豆乳プリン美味しかった。
ふあさんの娘ちゃんはますます可愛く成長してて、ご飯を食べる姿も可愛くて、お利口さんにニコニコしてくれてて本当に癒された〜。
マクドでお茶してるときとか、テーブルにちょこんと座ってみんなを見回してはニコニコしてて可愛かったなー。くみちゃんを対等なお友達と思ってるっぽいとこがおもしろかったし(笑)。

そしてくみちゃんとそらさんから誕生日プレゼントをいただきました。
思いがけずで嬉しかったしどちらのプレゼントも私好みでめちゃ嬉しかったよー。そらさん、くみちゃん、ありがとう♪


みんなといろいろ話してて、先のことを心配しすぎててもしょうがないな〜って思えたし、ふあさんの娘ちゃんに、肩をポンポンって叩きながら励ましてもらえたから(笑)、なんとなくモヤモヤしてたものをとっぱらえた気がする!とりあえず今を一日一日過ごして、この先大変なこととか壁にぶつかるやろうけど、そうなったときに、なんとか乗り切ればいいやー、って気持ちになれました。
みんなのおかげです。
ありがとう!!

しっかり気持ちと体調を整えてみんなに無事報告できるよう頑張ります!!
みんな本当にありがとう。また会える日を楽しみにしてます!