初訪問。

tansio2010-06-10


昨日はナディちゃんが、新居に遊びに来てくれました。

お友達を招待したのは初めてだったので嬉しかったー。

気づいたら5時間もぶっ通しでしゃべってたことに驚いたなり。


ナディちゃんと会ったのは2年半ぶりくらいなのかな?

遠い中我が家まで来てくれてありがとう。

本当話が尽きなくて、主に近況報告と、プライベートの話だったね。

最後に帰り際ちょっとだけジャニーズの話もしました。

今こんなにジャニーズから離れてしまってるけど、ジャニーズを通して

出会えた友達と普通にいろんな話ができることに幸せを感じます。

ナディちゃんの仕事は誰でもできる仕事ではないし、

いつも話を聞くたびに尊敬の気持ちが大きくなる。

環境の面で色々問題はあるだろうけど、しっかり戦ってがんばってほしいな、

って思う。なんか色々と自分の意見ばっかぶつけちゃった気がして

調子乗ってしゃべりすぎたな、とあとで反省。ナディちゃんごめんね。

でも本当に楽しい時間でした。

また遊んでね。水曜日はなるべく予定を入れないようにするから♠



そうそうナディちゃんにも言われたけど、思ったより今は寂しくないんだな。

住んでるのが西東京で緑がたくさんあるし、旦那さんなんか蛙の鳴き声が聞こえることに感動してたけど*1
確かにいわゆる東京のイメージの雑雑した感じはないから落ち着くんだな。

それであまりカルチャーショックがないのかもしれない。
23区に住んでたらこんな気持ちでいられなかったかも。

でもいつまでここに住めるかもわからないし、とりあえず今のうちに満喫しておきます。

早ければ来年4月に転勤だし、来年転勤がなくても、ここに住むのは家賃の関係で2年って決めてる*2から、本当今のうちに探検しなきゃ。

西東京は子育てに最適だと思う。
子供ができてからここに住みたかったなー。

駅行くまでの道にお花もたくさん咲いてて
今はなんといってもあじさいだよね。

小花がいっぱい集まって咲いてる花ってなんか好き。

*1:実家ではもちろん聞こえてたからうちは珍しくない

*2:それ以降は社宅に入る予定