BGM。

結婚式で使うBGMについて。


なんだか決めなきゃいけないポイントたくさんあるのね!

式場にお任せもできるけど、どうせなら好きな曲とか盛り込みたいし、

と欲張っていると決めることがたくさんあってまた追い込まれるという・・

こないだ相手とBGMについて話してたら、

相手「嵐の曲入れなくていいの?」
私「(え・・入れていいの?)あー、入れようかな」

てな会話があり、嵐ならOKぽいので、

新婦の退場のときにでもかけようかと思ってます。

で、何にするか迷ってて、

姉が結婚式で「Love so sweet」使ったし、「One Love」はありきたりだし、

妹と退場しようかと思っているので、そういう場面にあう曲ってなんだろう・・と考えていて。

マイガール
「Beautiful days」

あたりどうかなーと思うんだけど、
ビューティフル〜は歌詞で「夢の中でしか僕ら永遠にもう逢えない」って歌詞がちょっとなぁ(苦笑)
ただこのドラマ妹と一緒に見てたし、兄弟妹の絆の話だったしなーって思いながら。

「5×10」のイントロとかも好きだけど、歌詞がちょっと違うしな。



あー難しい。

皆様よいアドバイスがあればぜひご一報ください。てへ。


全部のシーン本当に自分達で決めようと思うと20曲くらい考えなきゃ。

ほぇー。