引越しまであと2週間。

着々と、準備が進んでいます。


・・・といいたい所だけど、なんだかやることが山積みで

ひとつずつ片付けているつもりだけど、あれもこれもまだやらなきゃーって

追い込まれてる感大だ。

とりあえず、今日はエコポイントの申請用紙書いた!かなり面倒だと思っていたので

なかなか手をつけられずにいたよ。

TVで13000ポイント、冷蔵庫で9000ポイントゲット!

もちろん全部、交換手数料をとられない商品券にしました。

これがきっと忘れた頃に届いて、私のへそくりになるのだ、と今からもくろんでいたりする。ふふふ。

先週の3連休は、友人の結婚式に出席するため、横浜へ行き、

先に引越しをした相手さんの片付けを少し手伝うため、新居に滞在しました。


3連休は式場との打ち合わせだったりこまごましたものの買出しだったりで

あっという間に過ぎて、連休明けの平日、私はこれからどんな風に過ごすのか、と

シュミレーションしてみたのです。

そしたら、午前中とか夕方くらいまではなんだかんだやることあって

あっという間に過ぎて、

魔の時間は18時〜20時くらいだと気づいた。

旦那さんになる人は、帰宅が平均23時過ぎなので、夕飯の準備も

かなり遅くでいいから、そうなると、夜が暇なんだよな。

しかもあんまおもしろいTVがない。

あの時間をどうすごすか。

何か趣味を見つけなければと思う今日この頃でした。