ROYAL EVENT in 心斎橋。

ありがとう


初参加♪

ロイヤルのお2人ご招待ありがとう。

そして誕生日をお祝いしてくれたみんなありがとう。


1部と2部に参加してきました。

1部はフリートーク

こっちのテーブルご飯なくなんの早っ!っていう状態ながら(笑)

ちゃんとロイヤルお2人の話は聞いてたよーん♪

そこでわかったことは、ロイヤルの2人は数々の伝説を持っているということ。

びすちゃんは小悪魔で、バカラちゃんは女番長。納得〜♡

衣装も素敵でねぇ。うっとりしてました。


2部では、くじで決められたペアがそれぞれテーマに沿って曲選び。

1通り歌ったあと、NEWSのHappy Birthdayの曲と共にイチゴ*1とチョコのマカロンに彩られた

おっきなケーキが登場!!

2月誕生日の、もんちゃん・くみちゃん・にっこのお祝いをしてくれました。

はてなでみんなと出会って、毎年お祝いしてもらってるな。嬉しい限りです。

みんなから素敵なプレゼントもたくさんもらった。

自分を思って選んでくれたプレゼントがどれもこれも嬉しくて、

ほんと胸が熱くなりました。



ゆりさんからもらったフルーツの香りのハンドクリーム

容器が可愛くてお姫様気分になれます。愛用決定!

お手紙に自分にはもったいなすぎるような素敵な言葉をいっぱい書いてくれててすごく嬉しかった。

ありがとう。


りんごちゃんからもらった、Magicai egg。ちゃんと育てると卵から植物が生えてくるみたい!

にっこさんは育ててくれそうだから、って言ってくれたー。

そして亮ちゃん色のカード。貼ってくれてた亮ちゃんの写真が可愛すぎて卒倒しそうでした。

ありがとう。


ちあきちゃんからもらった、マグカップ

すごく大人っぽくて、シンプルで長く使えそう!!

自分専用のマグカップってそういやもってなかったので、嬉しい。

プレゼント買いにいってくれてて合流が遅れちゃったと聞きました。

ごめんね。でもありがとう。


そらさんからは写真立て、キャンドル、小物ケース。

「あ、にっこちゃんがいた!と思って買った」って言ってくれた写真立てが超可愛くて

そらさんの中ではうちはこんなかわいらしいイメージなのか!と驚いたけど

嬉しかったな〜。早速机の前のコルクボードに飾ったよ。なんか癒される。

ありがとう。


くみちゃんからもらったのは変わった癒し系入浴剤と、写真の本。

そう、うち写真めっちゃ好きやねん。

風景とか空とかの写真がすごく好きで。くみちゃんよくわかってらっしゃる。

うちからのプレゼント用意できてなくてごめんね。

お手紙も嬉しかったです。ミナミで買い物デートしたあの日はいい思い出だよね。

ありがとう。


ふぁさん、さくらちゃん、グリちゃん、ナディちゃんからは、

お風呂で聞けるオルゴール付き入浴剤と、「旅することば」っていう素敵なポストカードセット。

お風呂で聞けるオルゴールって超素敵なんだけど、なぜか曲が「神田川」だった・・・

え・・・なんでそんな渋めで攻めてくれたんだろう・・笑。でも聞くのは楽しみだな。

ポストカードはなんだか今の自分の内面をのぞかれてるんじゃないかと思うような

どんぴしゃなことばがたくさんつづられてて、これは帰ってゆっくり見ないと、と思い

これからじっくり見させてもらいます。

ポストカードがスティッチで超嬉しかった。もちろんその裏に書かれたみんなからの言葉もすごく。。

ありがとう。


ロイヤルの2人からは写真アルバム。

最初の1枚目はロイヤル2人の写真で、最後はカウコンの潤さまと亮ちゃんの2ショット!

神!!!!!LOVE!!!!!

最近亮ちゃん見てないなー。不足してます、さびしい。

ロイヤルは今日の企画から実行まで忙しい中色々と準備してくれてありがとう。

2人は遊びの天才だね。

次回もご招待いただけるよう祈ってます。


みんなよくうちの好きそうなものわかるなー、って不思議なのと、嬉しいのと。


本当にみんなに出会えてよかった。

今までも、これからも、本当に大切なお友達です。

今日はありがとうございました!


Thanks for everything!!


*1:ちあきちゃんは「さくら味」だって言ってた。絶対いちごだと思うなー!笑