それでも時間は流れていく

はてな新年会
ナディちゃんの誕生日会

久々にみんなに会えて楽しい限りでした。みなさまありがとう。
ハッピーバースデーはやっぱり幸せでないとね。お祝いできて、喜んでもらえてよかったなり。

そんなこんなで
テンションあがったりさがったりしながら毎日が過ぎてます


忘れたいことは忘れられなくて

覚えていたいことばかり忘れてしまうね


こないだ東京に一週間研修行ったとき

青山にある「セレブ・デ・トマト」っていうトマト料理専門店に行った。可愛くておいしかったです。正直しんどいのロケでも来てたそうで。


最近は、
とにかく眠い。
仕事の要領が悪い自分が嫌になる。

あとHYの366日がいい歌。

メイちゃん〜は水嶋ヒロだけのためでも見られる気がしてきた。


すぐ逃げ出す性格と結論を急ぐこの性格直したい。

こんな中身のない日記更新でごめんなさい。

生きてます、ってことを記しておきたくて。