NEWSコン 京セラ初日。

行ってきました。

楽しくて、ちょっぴり感動して、笑顔になれて、元気をもらえて、また自分も頑張ろう!って思えたコンサートだった。

やまぴはかっこよかった!間違いないね、いつも。
亮ちゃんがね、最初から最後までゴキゲンでした。いっぱい笑顔を見られました。あんなにずっと笑ってる亮ちゃん珍しい。愛想笑いとかしない子だから、なんか本当に楽しんでるんだな、元気なんだな、って。その笑顔が、なんていうかさりげなくて優しい表情で、あーよかった、って思った。
なんか、こっちが拍子抜けするくらい、彼は元気でした。

「Party time」、で亮ちゃんが見せてくれたハイテンションのシャウトと笑顔が忘れられないなぁ。

そしてアンコールの曲で、全力疾走しながら歌う亮ちゃんを見て、
なんか吹っ切れた。
レンジャー更新しないのとか本気で腹が立ったし、仕事に対する意識の低い人は基本受け付けられないので、最近辛かったから。好きな人を好きでなくなってしまう時期が来てしまった気がして。
亮ちゃんが頑張ろうとしてるなら、うちも頑張ろうって思えました。

あーなんて単純。



全体的な感想は、
「NEWS=一生懸命」
て言葉が似合う。


MCもおもしろかったし、成長したな〜て思います。
そしてマッスーのニコニコ笑顔はほんま最高の癒しです。マッスーいつもありがとう。
シゲはビジュアルいいわー今。いつも好きだけど。
手越さんはどんどん歌がうまくなるね〜。そしてキャラが炸裂してていいと思います。個性が光りだすとグループは成長するからね。

とにかく寒かったけど(ドームの中まですきま風で寒かった)楽しかったなり。


ふぁさん、グリちゃんお昼からありがとう。いつもブレのない会話ができるので一緒にいるとホッとします。また来週よろしくねー!