流星。

終わってしまいましたね。


寂しい〜。

途中からは亮ちゃん目当てじゃなく、作品としてすごく惹かれていつも見てました。

もちろんこういういい作品に大好きな人がキャスティングされていることは

喜ばしいことだったよ。

ニノはやっぱり最後まで主役だったなぁ。なんだあの存在感。

HDD整理してたらラストフレンズが出てきて、ちょっと見たりしてたんだけど、

なんかうちは亮ちゃんの涙がすごい好きみたい、って思った。

なんか感情押し殺して、何考えてるかわからない寡黙な役って

やっぱり似合うね〜(複雑)

それと泣きの演技が大好きなんだなー。話それた。

流星は、戸田ちゃんもよかったし、戸上さんもよかったし、

犯人最後まで知らなかったから、えぇー!って感じでそれもよかったし、

劇中劇は笑わせてもらったし、ほんとよかった。

・・・よかった以外にうまく言えない自分が情けない;

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとう。

DVD−BOX買うぞー!