晴れ晴れ。

やろうと思ってたことが、予定通り全部できると、なんて気持ちがいいんだろう。



昨日急に予定がなくなったから、家に居て、

洗濯機3回回して、ベランダに干してたとき、天気がめっちゃよくて、

なんかめちゃくちゃ嬉しい気持ちになった。

それから昼寝して、美容院にカラーしにいって、


今日は、こまごましてた予定を全部こなして、

今に至る。

こまごました予定とはですね(誰も聞いてない)

●家計簿(おこづかい帳)を買う
●初詣の切符&特急券を買う(伊勢神宮
●年賀状を作る
花男のDVDを借りる
●通帳記入(1年してなかった)

残高見たら、年間の貯蓄計画に少し到達してなかったから、

ちょっと節約せねばなりません。

てか、土曜日でも通帳記入できるの知らなかった!