嵐関連の最近の出来事。

(1)ファンクラブ再入会。

(2)宿題くん 生放送っぽいSP視聴。

(3)新曲入手失敗。

(4)とにかく我が家は現在魔王大ブーム。

詳細は、下記。

無駄に長い・・


(1)再入会。

ジャニーズ卒業に向けて*1とにかくファンクラブは
ユージェーだけにしようと、嵐は更新しなかったんだけど。
最近の自分の中の嵐ブームがどうにもこうにもおさえられず、
ミーハー姉ちゃんの「嵐コンなら一緒に行きたい」といういつもながらの殿様発言にも
触発され、嵐コンに親子席があるのかもよくわかってないけど、
甥っ子が生まれたら無理やりつれていけるしな、とか不毛な考えにも後押しされ、
ファンクラブにふたたび入会。
好きなメンバーは、にのみやさんと記入。
みんな好きなんだけどね。
しかしうちが入る時期っていっつもコンサートが終わって、しばらくツアーなさそうなときばっかり。
来年まで使えないかもね。


(2)宿題くん。

HDDの整理のため、やっとこさ録画してたのを見る。
母と2人で見てて、誰がいいかなー*2
と真剣かつミーハーに談義。

以下、勝手な理論展開ですよ〜

●私目線●
松潤のさりげないフライパン振りや、周囲の空気を読めて的確に指示出してる大人な面に惚れる。

○母目線○
松潤の周囲に気配りして、次の行動を考えられる面にはプロ意識の高さを感じるけど、
 机の塵ひとつがめっちゃ気になる子やから、きっと付き合ったら大変。


●翔くんはなんでも挑戦するけど、不器用すぎて笑える。
○友達にはいいね。


●相葉ちゃんは、昔苦手だったけど、最近は愛おしく思えるようになった。
○本当のアホ、っぽいところがいいね。憎めないキャラ。


●真剣に付き合いたいのはニノ!めっちゃ才能あるし、賢い。ストイックな所も好き。
 人間としてすごく刺激を受けられる。
○本当に賢い。でもアンタがニノ好きになったの、「情熱大陸」見てからでしょ?
 昔から好きなの?
●(図星)昔は相葉ちゃんとニノがほんとに苦手だったけど、今はニノにめっちゃ惚れてる!
○ほんまこの子は多才やなー。はまったことに対してどんどん掘り下げる。処世術がある。


●大野さんが、最近「魔王」の影響でめっちゃかっこよく見えて、無駄にどきどきする。
○ほんとこの子は可愛いなー。でもきっと付き合っても、マイペースで話かみ合わないかもね。


というわけで、結論、真剣に付き合いたいのはにのみやさんでした。チャンチャン


(3)真実。

初回限定盤1が欲しくて、発売日にツ●ヤへ行くも1は売り切れ。
2と通常盤しかなく、断念。

今日WA●Eに行ったら、初回盤は2パターンとも売り切れ!!!!
通常盤だけを買うならレンタルでいいかな・・・と思ってしまうところは
まだファンとは名乗れないでしょうか・・しょぼん。

ネットでも1は全部売り切れだしなー。

truthが好きすぎます、ほんまこの曲最高。


(4)魔王。

ジャニーズを毛嫌いする妹ですら、魔王にだだはまり、
そして「truth」をめっちゃ気に入ってて、
うたばん・Mステ・PVのどれかを交互にほとんど毎日見てる。
あの妹が、信じられない・・・

魔王は、見たら、終わった瞬間にすぐ次週予告をHPで確認して、
あーだーこーだ3姉妹で*3わいわい言ってる時間が
たまらなく楽しかったりします。

魔王さま、姉妹だんらんの時間をありがとう。


 

*1:全然卒業してないのでご心配なく・苦笑

*2:彼氏にするには、という視点でね。←勝手

*3:姉ちゃんはお産で里帰り中