見たい映画。

今観たい映画が3つありまする。


1.DMC

松山ケンイチがなんか好き。この人のキャラ最高。

おとといVVV6に出てたときのリアクションも最高でした。

前日にミヤケンと水炊き食べに行って、リアクション練習した、とか言って、

いざ本番のリアクションしたら、めっちゃテンション低いの。わらける〜


2.ハンコック

ウィルスミス主演で、パワーをあらぬ方向に使いすぎちゃって、酒飲みで、

嫌われ者のヒーローが、世界を救うために生まれ変わる、ってやつ。

おもしろそうだな〜


3.幸せの1ページ

※公式HPであらすじ読んだら全然設定違ったので削除しました(笑)すみませーん。

正しくは、こちら。


http://shiawase1.jp/story/


感動系は基本大好きです。

これの女の子が、おそらく「リトルミスサンシャイン」の主役の子だと思うんだよな。

あの子愛らしくて好きだから、ぜひこれも見たい。

9/6公開だそうです。