pacific DVD。

わかったこと。


なんか好きなんだよなぁ。どうしても、好き、なんだよな。

力量が足りなかったり、結束がまだ弱かったり、いろいろ言われてるグループだけど。

なんでだろ。楽しいからかな。

NEWSの子たちに夢を見られる自分がいる間は「ファンです」って胸はって言っていいよね。

コンサートDVDっていつも買ったことに満足して、しっかり全部見ること少ない。

いまだに47ツアーのDVDちゃんと見てないし・・。

でもNEWSのDVDっていつも買ってすぐ、しかもだいたい全部ばーって見る。

うち全く忘れてて、P亮のアミーゴに卒倒しそうになりました。

やまぴーソロも圧巻だしね。あの水大好き!

デビルとショックミーの掛け合いもめっちゃ好き。

大好きなP亮のビジュアルがいいこともかなり満足度を高めたのに貢献してる。

番外編もいつもなかなか見ごたえがあって嬉しいね。

P亮でコンサート始まる前にやってるアレも好き。

細かいツボはたくさんあったけど、とにかくまたNEWSのコンサートに行きたいなと思いました。

久々に亮ちゃん見たなぁ。亮ちゃんのことはやっぱり好きすぎてこの気持ちは揺るぎません。