花男F。

観て来ました。先週に引き続き2回目♡

以下内容に触れてます。


とにかく無人島からラストにかけてが好きすぎる!!!

あれほどの胸キュンはないな。

無人島のシーン、つくしがネックレスを探しつかれ、砂浜で倒れているところへ、

道明寺が、探しに来て、見つけて、駆け寄るシーン(細かい)

あそこで2回とも鳥肌が立った!

あとはおそらく万人キュンの海のシーン。

エンドロールの司もすっごい好き!喜びすぎなのとおどおどしてるのがほんまに好き。

道明寺という人の魅力があそこに凝縮してると思う。

正直前半少しテンポが悪いような気もするけど、総じてハッピーになれる映画。

幸せとは信じあえる相手が居ることなんだ、って思える映画です。

女の子の現実味のない夢がたくさん詰まった素晴らしい映画ですね。

早くDVDになってほしいー!ラストをエンドレスリピートしたいです。


映画館で売ってた「FLIX」っていう映画雑誌買った。

潤様がかっこよすぎるのと、久々に仁くんの静止画を見て「かっこいい…(しばし惚れ)」で衝動買い。

結構高かったぜ。