癒しとワンコイン。

土曜日・日曜日と2日連続さくりんちゃんに付き合ってもらいました。

本当にありがとう!


姪っ子ちゃんと一緒に真っ赤な車で迎えにきてくれて、姪っ子ちゃんを一目見て

やっぱりの可愛さに自然と顔がほころぶ。

3人でマクドへ言って、ポテトを無心にほうばる姪っ子ちゃんに癒される。

突然脈絡もなく喋りだして、ほんと可愛い。

帰宅して一緒にマリオカート!でも難しすぎて、すぐに脱落の姪っ子ちゃん。

ウィーフィットしてる姿はこれまた激可愛でした。

癒されて、すっごくゆったりとした休日を過ごして、

昼はマクドで500円、夜はくら寿司でこれまた500円、と食費はワンコインですんでしまって、

なんとも幸せな休日でした。

本当ありがとう!

また遊ぼう!