もろもろ

まだドラマはどれも見れてない!

●夏祭りにっぽん

浴衣いいね〜

亮ちゃんのパーマ初めて見たけど(そういやジャニ勉もやっとこさ復帰してたな)違和感ないね。でもすぐ飽きてまた戻りそう〜ガラっとイメチェンでまた金髪にしちゃえばいいのに。
笑ってる姿がたくさん見られたからヨシ!

花男関連

すごい宣伝数!めちゃめちゃ見たくて先週水曜に定時で出てダッシュで映画館行ったのに売切れ…ショックすぎる!なんかこのまま見に行きそびれそうな予感…涙


●魔王

本編はまだだけど、とーにーかーくー斗真がかっこよすぎる!!さんちゃんねるのときに、森三中のなんとかさんに両手で握手した斗真を見て、ほんとにこの子はいい子だ、って思いました。大好き度は錦戸山下さんに並んだ!