ばたばた。

今日買ったの。


朝から会社の用事で大阪まで駆り出され。


とにかくばたばたしてて、眠いのにーと不満たらたら言いながら、

でもお世話になって大好きだった課長さんの異動の送別会の準備だからがんばりました。

夕方前に目処がついて解散になったので、1個上の先輩とお買い物へ。

心斎橋なら必ず行くお店が2つくらいあって、春夏服が出ていたから可愛くて衝動買いの嵐を巻き起こしてしましました。

黒のミニワンピと緑×紺のダイヤ形模様のレトロミニワンピ。

で、そこの店員さんが履いてたハイヒールのレトロな靴が超可愛かったから、

どこで買ったんですか?って聞いて、お店の場所まで教えてもらって(笑)それも買いに行った!

今日だけでン万円使ったんだろ・・・・でも楽しかったからいいの!でも、ちょっと節約しよう・・。

靴は目当ての白がなかったけど、可愛かったから黒を購入。

アイボリーのパンプスはこないだみくにゃんとマルイで購入したtozooの靴。

tozooって関西でマルイなんば店にしかないんだって。


とにかく満足ハッピーです。

早く春になれ〜♡