星をめざして。

初回盤、予約開始当日の日にアマゾンで予約したな〜そういえば。

昨日届いてたのに母ちゃんが教えてくれなかったから、今日出かける前にメイクしながらPCで再生。


・・・・泣かすじゃねえか!

メイクが崩れるじゃない。



朝ちょうど見る前にhuaさんからメールもらって。

ヤマピーがサヤエンドウで花道歩いてるときに、ファンの子*1

に「泣くな、泣くな」って言ってるの。ヤマピーの声は聞こえないけど、

口がそう動いてて。指で涙をぬぐうしぐさをしながら「泣くな」って言ってるの。

なんてかっこいいんだ、こいつ。

惚れたよ、また。

あとはシゲの髪型が今より絶対いい!ふんわりパーマくんに戻ってよー。

てごしさんがめちゃくちゃ子供な顔です。ほんと1年で顔つき変わったなーこの子。

亮ちゃんは相変わらず手の振り方が可愛い。


歌詞にいちいち感情移入してしまって困った。


ジャケ写の撮影風景もよかった!!

Pちゃんにちょっかい出す亮ちゃんと、仕返しされて本気睨み返しする亮ちゃんが可愛すぎた!!

まだ1回しか見てないから、また見ようっと。

初回版は買って損なしですね。



おかえりなさい。

*1:たぶん泣いてたんだろうね。