ヒミツの花園。


最終回。


「泣くとこなんかあったっけ?!」という突っ込みはナシで。



とりあえず、終わってしまうことが悲しくて悲しくて、観る前から涙腺ゆるみ開始。


ほんとに楽しくてときめくドラマでした。

一郎くんと編集長カップル好き!!

長男様と月山ちゃんのシーン。

腕をつかみ、「俺の告白がまだ終わってない」の台詞に恒例の深夜絶叫。*1


ひなたくんのイギリス行きは、お兄ちゃんたちと同じ気持ちになってしまいとっても悲しかったです。*2


もーどこで泣いたか覚えてないけど、ラストに近づくにつれうるうる。


花園ゆり子が大好きです♡

カムバックプリーズ!!*3

*1:深夜は極力叫ばないようにしてるのに、それでも叫んでしまうほどときめいてるときのこと。

*2:もはやドラマと現実の境がついておらず。

*3:続編を期待できる終わり方だったよね?SPでもいいよ!!