本場地鶏。

鶏の刺身。絶品。


本場育ちのナディちゃんがお勧めの地鶏屋さんを心斎橋に発見し、

なかなか休みの合わない3人のため1ヶ月前から日にちを設定し、ようやく行ってきました。

まじ美味しかった!

場所もメイン通りにあるわけではないのに、めっちゃ流行ってたし、

ここはお薦め。値段も社会人なら十分手の出る範囲なり。

写真は、鶏の刺身盛り合わせ。

心臓とか、ミノとか、レバーとか。

柔らかかったり、こりこり歯ごたえがあったり、血生臭くなく。

食べやすかった!




コース料理じゃなくて、一品ずつ頼んだんだけど、これが正解。

たくさん種類食べられて楽しかった。

酢キャベツが思いのほか美味しかったな(笑)

あとはチキン南蛮と、上等な方のモモ肉の地鶏が美味しかった。

軟骨のから揚げも美味しくてねー。

・・・美味しいしか感想出てこない!語彙力ないな。

鶏がね、油がとぶのでこんな風に出てくるの。






お話はまじめなものから、たわいもないものまで。

同年代トリオなのでいろいろ共感できることがあったり。

さくらちゃんの「自分は結婚できない」説に猛反発するにっことナディ(笑)。

そんなことないからー!結婚はタイミングだよ(ぼそっ)

でもさくらちゃんの気持ちはちょっとわかるな。

自分が一番じゃない、ってことは怖いもん。でもちゃんと居てるから、大丈夫!



そのほかには、ラジオ中に寝るという神業をやってのけた超可愛い亮ちゃんの回の通信を

聞き逃して大ショックだったにっこに、携帯で録音したラジオ音源を聞かせてくれたナディちゃん。

超感謝!!

すばるの「りょーちゃん!!」が聞きたくて思いっきり神経集中してたのに、

後ろのサラリーマン集団の笑い声がうるささくてちゃんと聞こえず(涙)


あとは、常識人の話。

美味しいもん食べて、人生について語ってみたりして。

楽しい時間でした。

また遊ぼね!5月以降にお泊り会ね!片付けとく!