VAIOさん。

初めまして!


買っちゃった♡
わーい、わーい。


前のPCは大学1回の頃親に買ってもらったものだったので、
今回初めて自分のお金で買いました。
前のはもう7年近く使ってたので寿命がきてたの。


これTVも見られるんだよー。W録画できるんだよー。
でもうちの部屋アンテナ繋いでないから今はまだ見られない。
どうにかお願いしてアンテナ工事してもらうつもりです。


今日は明日の仕事初めに備えて休日出勤してきたけど、
昼すぎに終わったから、一目散に帰ってきて、
PC到着を今か今かと待ちうけ、14時半頃、佐川急便のお兄ちゃんが届けてくれました。


インターネット接続とかセットアップはすぐできて、
メールアカウントの設定はわからないから、
KCNのサポートダイヤルに電話。


初めて電話したんだけど、なんて親切なのー!!!
いろいろ教えてくれて、手取り足取り、「OKボタン押したら「ツール」の・・・」
ってほんま全部教えてくれるの。
こっちがどんくさくても、笑って待ってくれるし、
感動しました。
母も、KCNの電話応対はほんと誰が出ても親切って言ってました。
だからうちのPCにもKCN繋いでもらおうと思います。


とりあえず使いこなせるようになるまで
待っててね、VAIOさん♡