ビダン2月号とレイニー。

晦日の前日、
近所のでっかい本屋さんにビダン買いに行ったら、
売り切れてたの!
まじでか!

ってことで、アマさんで注文しました。
でもビダン単品だと送料かかるから、
ついでにCDも買いました。



あれはそう。
今更「大阪レイニーブルース」を。


ビダンは、服装があんましだな!
すばマル倉がとってもいいです。

大倉のポーズがたまらなく何か・・いいな(笑)
上から見下ろす目線がよくお似合いで。

マルちゃんは表紙のように、
下から三白眼で見上げる系がいい。
今二重だから、下から見上げる方が
目がシュッとして見えるちゃ。

インタビューもそれぞれなかなか濃い内容でいいですね。
記念んすべき表紙だし、買ってよかった。


そしてレイニーブルース。
今まで買ってなくてごめんなさい。
実はいろは節も感謝=∞ももってません。
ひーごめんなさい。


レイニーブルースはアルバムに入ってたから
レンタルすることもなく今日まで過ごしてきたんだけど。


亮ちゃんが、エイトの曲で一番好きという
ヘブンリーをもっていないのは
エイトファンとしていかがなものかと思い、
購入することにしました。






うん。
今は未来に向かう道の途中。
大好きだな、やっぱ。



うちはファン歴長くないので、亮ちゃんが
いつからそう言ってるのか正確には
わからないけど、
うちが初めて聞いたのは、去年のソロコン。

「僕の一番大好きな曲です」

そう言って、ヘブンリーを歌ってくれて。

そのとき初めて、亮ちゃんがこの曲を
大好きなんやってことを知りました。
そのとき限りの発言かと思ってたら、
その後の雑誌とかでも*1決まって、
好きな曲はヘブンリーと言ってて。


いつか、亮ちゃんの、この曲に対する思い入れを
聞きたいな。


エイト大好き。

*1:オリスタとか